人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEPRA SR3700P

TEPRA SR3700P_e0049318_1972445.jpgテプラのSR3700Pといいます。ようはラベルメーカーなのですが、この機械はパソコンからUSBで直にラベルを作ることが出来る優れもの。おまけにMac(OS-10.3.9~)にもお似合い、なかなかいいデザインなのです。この機械の口からピロロピロロと小さい字から大きな活字まで、鮮明にでてきます。
Commented by alpshima at 2008-07-26 06:37 x
PCに取り込んだFONTが使えるとなれば、使える範囲がぐっと広がりますね。
Commented by shinmemo0417 at 2008-07-26 12:36
昔ながらのTEPRAもいいですが、True typeに対応で縦書きも出来、連続印刷まで可能な優れものでした。
Commented by iGa at 2008-07-26 16:48 x
これは私の持っているブラザーのピータッチ9500pcと比べると随分とコンパクトで価格も半分、Leopardにも対応で、良いですね。
Commented by shinmemo0417 at 2008-07-26 20:46
iGaさん、どうも。ブラザーをお持ちでしたか
これとってもコンパクト、凛々しい横顔も素敵ですよ
Commented by mesinosuke at 2008-07-28 13:18





価格ドットコムで調べたら13000円くらいでした。
Commented by shinmemo0417 at 2008-07-30 00:18
meどの、安いところは13,000円でしたか......出たばかりで、しまったかな
by shinmemo0417 | 2008-07-26 00:11 | watching | Trackback | Comments(6)

風に吹かれてふらりふらり.......気ままに行き着く先は? shinの備忘録


by shinmemo0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31