人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪、そして大渋滞

1月12日から14日の予定で茅野市美濃戸にある当社モデルハウスに滞在したのですが、14日未明からの大雪で中央道は閉鎖、国道20号は数十キロに渡り渋滞、延々と並ぶ自動車です。早朝から渋滞の渦中だった僕は夕方4時には諦め、この勝沼の地をUターン、山梨市に宿をとって翌日帰ることに。戻りだしたときの写真がこれです。勝沼大地から巨大な南アルプスが一望できました。3000mの山魂が静岡まで降りていきます
大雪、そして大渋滞_e0049318_21562794.jpg

Commented by j-garden-hirasato at 2013-01-20 08:44
急がば回れ、ですね。
新東名もできたので、
静岡に抜けた方が、
渋滞待ちしているより、
よっぽど気分は楽ですね。
時間とお金が少しかかるかもしれませんが。
Commented by shinmemo0417 at 2013-01-20 17:34
静岡経由が正解でしたね、庭園さん
思いもつかなかったです
大渋滞の渦中にいるとネガティブになりがち
こういう時こそポジティブシンキングですね
by shinmemo0417 | 2013-01-18 07:18 | watching | Trackback | Comments(2)

風に吹かれてふらりふらり.......気ままに行き着く先は? shinの備忘録


by shinmemo0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31