人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone4G...?

iPhone4G...?_e0049318_13374682.jpg
Appleの新製品が出るときはいつでも、どこかがリークする。MacBookProの時は中国でアルミの削りだしボディーが寸分違わずリークされたし、今回は衝撃的なことにiPhone4Gがまことしやかにリークされ、おまけに分解までされている。バーで偶然拾ったとGizmodoの記者は話をしていたり、その記者を警察が捕まえたとか、てんやわんや。さてさてこの結末はいかに....?
Commented by go-shiyo at 2010-04-28 17:22 x
どこの飲み屋へ行けば落ちているのでしょうか?ご存知ならお教え願います。
当方今は、070から始まる携帯なんですけど、自宅の最も過ごす位置で時々圏外になるので、iPhoneにしようか検討中なんです...よ。
Commented by shinmemo0417 at 2010-04-29 01:55
iPhoneは掛け値なしに素晴らしい道具だと思っています怪人さん
まずは3GSお使いになってみたらいかがでしょうか
それだけで(iPhoneの)話題に事欠かないのですから
by shinmemo0417 | 2010-04-27 13:40 | Mac&iPhone | Trackback | Comments(2)

風に吹かれてふらりふらり.......気ままに行き着く先は? shinの備忘録


by shinmemo0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31