人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhoneはSoftbank

iPhoneはSoftbank_e0049318_1794732.jpg必要以上に携帯電話を使っているほうではないのですが、便利さはやはり捨てがたいところです。電話帳も既に350名ぐらいになってます。昨年1月ナンバーポータビリティでSoftbankに変更。iPhone獲得に期待をしてました。こんな箱に入ってくるそうです...やったぁーであります



iPhoneはSoftbank_e0049318_1784385.jpgiPhoneはSoftbank_e0049318_1791065.jpgiPhoneはSoftbank_e0049318_1792980.jpg

ドックもワイヤレスイヤフォンもケースも格好いいですね
Commented by mesinosuke at 2008-06-10 08:36
meです。
待ってました、iPhone。
わたしもこのニュースを聞いて、ソフトバンクに乗り換えることにしました。
Commented by nao at 2008-06-10 11:22 x
悔しいです。
半年前にiPod touchを買ってしまったんです。
失敗しました。
でもやっぱり買うと思います。
Commented by shinmemo0417 at 2008-06-11 00:55
meどの、Softbankに乗り換えですか
いいですね
蕎麦会の連絡もロハですな
Commented by shinmemo0417 at 2008-06-11 00:57
naoどのは、やはりこれじゃないとね
touchはわたしが下取りますので遠慮なく申し出てくださいな
Commented by j-garden-hirasato at 2008-06-11 06:04
時代の流れに取り残されている我が身。
携帯は使っていますが、
今だに苦手です。
あればいい、そんな感じです。
Commented by shinmemo0417 at 2008-06-12 12:02
庭園さんはデジタルカメラをあたかも銀塩カメラのように見事な写真術をお持ちですし、やはりアナログ嗜好なのでは?
私とて、できればあまり使いたくない携帯ですが、どれだけ楽しめるかにシフトしてます
by shinmemo0417 | 2008-06-09 17:36 | Mac&iPhone | Trackback | Comments(6)

風に吹かれてふらりふらり.......気ままに行き着く先は? shinの備忘録


by shinmemo0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31