人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.31 「夢月庵」も新蕎麦

No.31 「夢月庵」も新蕎麦_e0049318_12513198.jpg青山の「夢月庵」も新蕎麦です。子供の城のおとなり、青山通りに面したおしゃれな地区、看板を見落とすとわからないような地下の小さな店です。こちらの新蕎麦は北海道雨竜産、安定した味と香りです。




No.31 「夢月庵」も新蕎麦_e0049318_12544049.jpgNo.31 「夢月庵」も新蕎麦_e0049318_12515026.jpg
No.31 「夢月庵」も新蕎麦_e0049318_1252588.jpgNo.31 「夢月庵」も新蕎麦_e0049318_1252176.jpg
今日は蕎麦味噌や「豆腐よう」、天ぷらなど頂きました。蕎麦焼酎ロックを頼んだ人には、このようなセット、お酒の私には徳利とちょこが八寸の上にのってきます。女性だけで営んでいる店らしい洒落た器類です。
Commented by mesinosuke at 2007-12-20 10:46
meです。
ここの前はよく通るのですが、時間帯が合わず未だ食することができていません。

ところで、卯月、常陸秋蕎麦になりましたよ。
Commented by shinmemo0417 at 2007-12-20 11:46
meどの
卯月が常陸とな.....卯月は上手にうつからね
明日行ってみます
by shinmemo0417 | 2007-12-18 23:39 | soba&noodle | Trackback | Comments(2)

風に吹かれてふらりふらり.......気ままに行き着く先は? shinの備忘録


by shinmemo0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31