人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ・バンクーバーに駆け足出張、思わぬことが.....

カナダ・バンクーバーに駆け足出張、思わぬことが....._e0049318_21550890.jpg
急の出張です、初めてのエアカナダ、機材はB787と最新。バンクーバーへ赴きますが、4泊5日帰路飛行機1泊、バンクーバーからプリンスジョージへも飛びますし、バンクーバー島ナナイモも水上飛行機でと、弾丸ツアーみたいな旅程です。でも思わぬラッキーが


カナダ・バンクーバーに駆け足出張、思わぬことが....._e0049318_22122371.jpg
また遅れ?いいえ10分出発が遅れるだけ。先日の中国東方の不手際が脳裏をよぎります


カナダ・バンクーバーに駆け足出張、思わぬことが....._e0049318_21555487.jpg
成田を出ると美しい日没


カナダ・バンクーバーに駆け足出張、思わぬことが....._e0049318_21554276.jpg
ラッキーはこれです。分かりにくいけど壁の中に180度近く寝るシート、ビックな画面、そうなんですビジネスクラスをプレゼントされました。エコノミーがダブルブッキング、空いていたビジネスに変更となりました


カナダ・バンクーバーに駆け足出張、思わぬことが....._e0049318_21560868.jpg
ご飯だけはエコノミーのままかと思ったら、どうやら本気。スパークリングワインから始まりました


カナダ・バンクーバーに駆け足出張、思わぬことが....._e0049318_21545427.jpg
珍しくぐっすり3時間ほどは熟睡できました。ブラインドレスの窓を明るくすると、カナダが見えて来ました。写真はバンクーバー上空、手前が空港、入り江に面して大きな町がバンクーバー市街、向こうは一年中雪の残るロッキー山脈です。

今は最終日の夜明け5時、宿泊のホテルで書いてます。この歳にして初体験も多く、詳しくはまた

Commented by j-garden-hirasato at 2017-09-09 06:53
今度はカナダですか。
お疲れさまです。
でも、ビジネスクラスのプレゼントはラッキーでしたね。
雲上の日没も、
美しいですねえ。
Commented by shinmemo0417 at 2017-09-13 13:54
> j-garden-hirasatoさん
庭園殿、この様な新しい機種でビジネスは
ひと昔前のファーストクラスと言えます
第一にアメリカの航空会社には、ファーストはありません
180度近く寝て、本当に楽でした
by shinmemo0417 | 2017-09-08 22:11 | Travel&Railway | Trackback | Comments(2)

風に吹かれてふらりふらり.......気ままに行き着く先は? shinの備忘録


by shinmemo0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31