人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理由なく足止め3時間、何時もの事なれど、もう辛いです

南京からの帰り、縁口国際空港で珍しく定刻10分前に関空行きに搭乗。こちらに来る時、関空で待たされて事も忘れていたら、やはりです。搭乗後3時間出ません。何のアナウンスもなく、スナックが一回出ただけです。狭い飛行機の中3時間待たされました。

結局午後3時発の飛行機が出たのは6時。関空に着いたのは時差もあるから9時半。難波行きの特急にかけ乗り難波駅で走り新大阪で乗れたのは最後の新幹線でなく、快速米原行き。京都に泊まるしかなく、東京に戻れませんでした。当然朝一の打ち合わせはキャンセル

理由なく足止め3時間、何時もの事なれど、もう辛いです_e0049318_23345575.jpg
翌朝、京都駅での朝ご飯、ヤッホー八条口にイノダのコーヒーが出ていました。21番線のサンドイッチと合わせ頂きました。美味い

理由なく足止め3時間、何時もの事なれど、もう辛いです_e0049318_23344324.jpg
東京駅からのラッシュの終わった中央線快速、カバンのタグは勿論9条を守りましょう

理由なく足止め3時間、何時もの事なれど、もう辛いです_e0049318_23362066.jpg
東京に帰って最初に食したのは「蕎麦」であります

理由なく足止め3時間、何時もの事なれど、もう辛いです_e0049318_23342908.jpg
ところで南京で教えてもらった旅行サイトに出ていた当社設計の万里の長城のホテル。司馬台長城の温泉ホテルです。「御舎温泉精品酒店」と言います。万里の長城に観光される方、是非どうぞ。

実は今カナダ、バンクーバーからアップしています(日時はカナダ時間)。乞うご期待

Commented by j-garden-hirasato at 2017-09-08 06:51
お疲れさまでした。
3時間、
ずっと機内で待たされるのですか。
それは辛いですね。
Commented by shinmemo0417 at 2017-09-08 22:21
> j-garden-hirasatoさん
理由も何も告げられず、待つだけは精神衛生上もよくないですね
実は今年で15年、中国へ通っていますが、こういう事は3回ではくだりません
水とスナックで3時間、何ともね
by shinmemo0417 | 2017-09-05 23:56 | China | Trackback | Comments(2)

風に吹かれてふらりふらり.......気ままに行き着く先は? shinの備忘録


by shinmemo0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31