人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺ワイルドターキーは29年

吉祥寺ワイルドターキーは29年_e0049318_6281058.jpg
今年の6月14日、久しぶりに吉祥寺ワイルドターキーラグビーフットボールチームの試合を見に行った。

吉祥寺ワイルドターキーは29年_e0049318_6283190.jpg
今の後輩たちは素晴らしい戦績を残していて、首都リーグの一部で活躍している。今日はチームの29周年を記念して武蔵野競技場にターキーインビテーションカップを開催、一度も勝ててないオールジンジャンチーム(AJJ)を迎えた

吉祥寺ワイルドターキーは29年_e0049318_6285320.jpg
途中フォワードキャプテンの負傷退場もあったが、なんとか29-26の接戦を制し初勝利。来年はいよいよ30周年、6月には盛大に盛り上がろう
Commented by j-garden-hirasato at 2015-07-23 06:58
ラガーマンは、
体格がガッチリですね。
身体同士のぶつかり合いだから、
そういう体型になるのでしょうけど、
近くで見たら、
委縮してしまいそうです。
Commented by shinmemo0417 at 2015-07-25 08:29
僕は42歳まで現役でしたが、常に75kg
ところが引退した途端に85kgで
ガッチリとは程遠いブヨブヨになりました
全く萎縮しませんよ庭園さん
by shinmemo0417 | 2015-07-22 06:16 | Rugby | Trackback | Comments(2)

風に吹かれてふらりふらり.......気ままに行き着く先は? shinの備忘録


by shinmemo0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31