人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.106 再訪「おにやんま」で納得の特天温かけ

No.104のうどんの「おにやんま」、どうしても我慢できず再訪しました。前々からこれをと思っていた特上天ぷら温かけの普通もりです。エビ天2本、カシワ天、インゲン、サツマイモが載って540円はこの店でも最高値のひとつ。味は勿論「旨い!」あったまりますね
No.106 再訪「おにやんま」で納得の特天温かけ_e0049318_8211670.jpg

Commented by j-garden-hirasato at 2013-02-03 07:43
これだけのってこのお値段ですか。
チェーン店のうどんより、
よっぽど安いですね。
麺は手打ちでしょうか。
Commented by shinmemo0417 at 2013-02-03 08:41
麺は小屋裏(屋根裏で)足踏みの手打ちです、庭園さん
汁の旨さと、うどんのシコシコ感が「おにやんま」の真骨頂
何食出るか分かりませんが、屋根裏から若いお兄さんが
大量の麺を降ろして来るのを、並びながら何度か見てます
by shinmemo0417 | 2013-01-26 08:16 | soba&noodle | Trackback | Comments(2)

風に吹かれてふらりふらり.......気ままに行き着く先は? shinの備忘録


by shinmemo0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31