人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone4S 予約しました

iPhone4S 予約しました_e0049318_14252262.jpg
10月11日、予約完了。3週間ぐらいかかるとの話でした。頼んだのは16GBのホワイトです。先日吉祥寺のsublimeというよく行く飲み屋さんで店の竜君から「スティーブジョブズ亡くなりましたよね」と、そして「石原さん好きだったから....」と、おまけに彼は「iPhone4S買いました?...あれってFor Steve(4S)って意味なんですってね..」と、20代前半でベンチャー志望の竜君までそうなんだ。若い人は結構Steve Jobsのスタンフォード大学での名スピーチ「Stay Hungry,Stay Foolish」から影響を受けているそうなのです。
Commented by j-garden-hirasato at 2011-10-15 20:17
若かったら、
すぐに跳びついたかもしれませんが、
使いこなせないし、
老眼でよく見えないし…。
どんどん、
時代に置いていかれているかもしれません。
Commented by shinmemo0417 at 2011-10-16 07:29
iPadとという選択もあるかもしれません庭園さん
勿論ドコモもAUも10インチ程度の類似商品がでています
僕よりずーと御若くあらせられる庭園さん
まだまだ諦めずに、このガジェットお楽しみ下さい
by shinmemo0417 | 2011-10-13 12:17 | Mac&iPhone | Trackback | Comments(2)

風に吹かれてふらりふらり.......気ままに行き着く先は? shinの備忘録


by shinmemo0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31