人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この笑顔がうれしいですね

この笑顔がうれしいですね_e0049318_15545314.jpg
「古いMacだけど使いますか?」に、この満面の笑顔うれしいですね。
僕の古いiBookG4が被災地の仮設住宅でこの方に使われています。

及ばずながら僕も協力している東北被災地支援グループTSTST、写真家達が中心になって被災地でボランティア活動をしています。第三次隊がiBookを持って行き、こんな場面に出会いました。この写真を撮ったのは代表の岩木登(スクリーンショット)、古い友人で飲み仲間です。
Commented by j-garden-hirasato at 2011-08-05 22:18
写真家さんですか。
自分は中途半端な素人写真しか撮れないので、
写真で生きておられる方を、
とても尊敬しております。
Commented by shinmemo0417 at 2011-08-06 00:29
岩木登氏は中々な硬派、十和田出身で東北魂が溢れた男ですね庭園さん
今回のグループも岩木の熱い心意気に打たれた連中が集まってます
商売のことはともかく心意気だけはぶっ飛んだ連中です
Commented by shinmemo0417 at 2011-08-06 12:21
そうそう庭園さん、貴方も健脚だけど写真家はフットワーク凄いです
とてつもないロケ班(岩木は何回も熊と遭遇)や災害現場、それこそ報道カメラマンは、弾が行き交う戦場でもタフにやってきている
頭でっかちのコチトラとは出来がそもそも違います
Commented by j-garden-hirasato at 2011-08-08 06:28
「写真は代表の岩木登…」
「?」と思いながらも、
写真の方を岩木氏かと…(大笑)。
Commented by shinmemo0417 at 2011-08-08 13:11
言葉足らずで申し訳ない庭園さん
訂正入れました
by shinmemo0417 | 2011-08-05 15:56 | Mac&iPhone | Trackback | Comments(5)

風に吹かれてふらりふらり.......気ままに行き着く先は? shinの備忘録


by shinmemo0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31