人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかん、iPhone4をさわってしまった

ここのところ矢継ぎ早のApple社の新製品ラッシュ。これはもうご存じのiPhone4新発売。まだ前の機種のローンを払っているのだから変えられないのが判っているのですが、吉祥寺ヨドバシでiPhone4さわってしまいました。よせばいいのに一度iPhone4をいじったら僕のiPhone3Gは突然「もどかしい」旧機種になってしまいました。
画面の解像度、タッチパネルのスピード感、転換のスムーズさ.....どれをとっても普通のモデルチェンジとは訳が違います。おまけにSkypeの2元中継を可能にした双方カメラ、500万画素のズームカメラなどハード的にもすごい内容です。あとローンが1年もあります。いやーまいったな.....
いかん、iPhone4をさわってしまった_e0049318_138302.jpg

Tracked from aki's STOCKT.. at 2010-06-29 04:44
タイトル : His iPhone 4
+ 23, 24日と「秋山設計道場@長野」で長野にいた。昨25日はオプショナルツアーなる名目で、松本、木曽奈良井、諏訪、茅野、富士見高原と徘徊……夕方には帰還した。 この iPhone 4 は、そのツアーに参加した姫路のT君の物である。そのスピード、美しさに圧倒された、iPad でびっくりさせられた事を、もう一度、iPhone でびっくりさせ……なものだ。 3G, 3GS はもう過去の物……という気がしてきた。...... more
Commented by nao at 2010-06-29 11:19 x
MacⅡ以来のアップル信望者で新製品には飛びつきっぱなしだったのに、なぜかiPhoneだけは触手が延びないんですよね。
Commented by shinmemo0417 at 2010-06-29 12:58
naoどの、MacⅡからの信者、是非使ってみてよ
iPadとといい、これらのガジェットは未来を変える機器に感じます
Commented by go-shiyo at 2010-06-29 14:06 x
ハイ iPhoneですヨ!でも3GSです。ハードがゼロエンだったので...shin情報にて、4には触れぬつもりです。
元々携帯には興味が無いので、持たなくてすむなら持ちたくないですね!
ノキア、シャープPHS、と日本の携帯市場では異端でしたが、iPhoneで主流になるとは、Mac使いには不思議な気分です。
Commented by shinmemo0417 at 2010-06-29 14:40
怪人さん、怪力力車マンだけでなく賢者でもあられる
いま一番お得感が高いのが3GS
デザインはこちらが上だと思います、それにこれは立派なコンピュータ
by shinmemo0417 | 2010-06-29 01:35 | Mac&iPhone | Trackback(1) | Comments(4)

風に吹かれてふらりふらり.......気ままに行き着く先は? shinの備忘録


by shinmemo0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31