人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.64 卯月...昼、夜

No.64 卯月...昼、夜_e0049318_1242999.jpg毎度おなじみ、祐天寺「卯月」さんです。ちょっと前ですが、お昼を頂いた丁度その日の夜、どうしても卯月で蕎麦食べたいという後輩が突然来て、結局昼、夜お邪魔してしまいました。





No.64 卯月...昼、夜_e0049318_13285252.jpgNo.64 卯月...昼、夜_e0049318_13292073.jpgNo.64 卯月...昼、夜_e0049318_13311528.jpgNo.64 卯月...昼、夜_e0049318_13313564.jpg

普段は生粉と田舎の二色なのですが、左上は今回のお昼の定食。こんなセットがあるのを全く知りませんでした。メニューを見ないのがいけません。残りは夜頂いた肴の一部です。棒ニシンは良く炊けてますし、富山湾の白海老のかき揚げ、絶品でした。蕎麦前にこだわる人には、「卯月」お奨めです。

「手打 卯月」
目黒区祐天寺2-8-13
03-5721-0547
Commented by j-garden-hirasato at 2009-04-14 06:18
同じ店に昼と夜ですか。
さすが蕎麦好き、
常連さんですね。
Commented by shinmemo0417 at 2009-04-14 11:07
庭園さんどうも
昼と夜は同じ店でも雰囲気が違います
何故か蕎麦前と御酒を頂いた後の方が、蕎麦が格段と旨く感じるのは錯覚でしょうか
by shinmemo0417 | 2009-04-11 23:52 | soba&noodle | Trackback | Comments(2)

風に吹かれてふらりふらり.......気ままに行き着く先は? shinの備忘録


by shinmemo0417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31